Kira-otosataのブログ

キラっちが話したいことをゆるーく書きます

見よう見まねでFMC

この記事は FMC Advent Calendar 2020 - Adventar 22日目の記事です。 昨日はロンリーウルフさんの でした。 明日はたむそんさんの記事です。 こんにちは。キラっちといいます。 普通の3はそれなりにですけど、FMCは全くの初心者です。 目標はsub50といった…

なんとなく記事を書いてみたくなった

こんにちは音沙汰キラです。 最近タッチタイピングの練習にハマっておりまして、そういう関係で何かしらの文章を打ちたくなったわけでございますよ。 寿司打とかひたすらやっておけばええやんとか言う方いらっしゃると思うんですけども、けっきょくああいう…

津波てんでんこ ー 三陸に学ぶ

こんちには音沙汰キラです。自分の名前ってなんか騒がしいですよね。最近は物騒なことは減ってきたとは思いますが、絶対なにか事件、事故などの人災は起こる、、 いや起こす人が消えるということはないのかと思います。 まぁ人間ですし、過ちを犯してしまう…

M2法でさえ、、、 - 目隠しシリーズ No.1

こんにちはキラっちです読んでて面白くもないブログを毎日更新されたら鬱陶しいでしょ?まぁ忘れてただけなんですけど。取り敢えず目隠しシリーズ書いていきますけども、、、実際私がなんで目隠しなんかしようと思ったのか正直覚えてませんまぁねプロセスな…

目隠しをマスターするまでの道のり - シリーズ目次

こんにっちわぁぁぁぁんこ テンションがおかしいキラっちですよ。 あのタイトルを見てわかると思うんですけど、目隠しって凄いですよね。 いやーマスターしたいですね。 それだけです。 ルービックキューブはカンペキとか終わりのない競技とは分かっています…

FMC Advent Calendar 2019 24日目 ー キラっちの思考過程

この記事は FMC Advent Calendar 2019 - Adventar24日目の記事となります。 昨日(23日目)は ほか さん FMC advent calendar 2019, 23日め - からさわblog でした。 自分にはない思考があり、面白かったです!こんにちはキラっちです。クリスマスまであと1日…

「スピード」キューバー人口を増やしたい

※この記事は Speedcubing Advent Calendar 2019( https://adventar.org/calendars/3940 )の3日目の記事となります※ 昨日は RamiJ さんの Domino Reduction 入門編 http://minayauninareyo.seesaa.net/article/drtanoshii.html でした。 まだ読まれてない方は…

ECナビをここから始めよう!!

皆さんこんにちは!キラっちです!今日は私が既に、1500円以上の収入を得ている、「ECナビ」についてご紹介します!! ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由…

みんなでモッピーやるか!

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計700万人が利用しているポイントサイト! 貯めたポイントは、自分が普段使いするポイントやギフト券に交換して生活を楽しんじゃおう!!色々な交換先があるので、ウェル活やポン活などにも使えちゃう!!他にも、ポ…

げん玉もやろうよぉ

皆さんもちょびリッチ始めませんか?

こんにちは!キラっちです! 昨日はブログサボってゴメンなさい今日から11月が始まり、あと2ヶ月で今年も終わってしまいますね、、、、忘年会やクリスマスなどでもうお金が足りなくなりそう!!って感じですでも、まだ救いの手はあります!そこで紹介するの…

ルービックキューブ第2弾

こんにちは!キラっちです!昨日に引き続きルービックキューブについてです!昨日記事に書いた、「tribox」見られましたでしょうか?是非感想いただけると幸いです(*^^*)という訳で、もっと深い世界に入り込んでいきましょう!私は現在、3×3×3の速解き競技を主…

ルービックキューブへのお誘い

こんにちは(●︎´▽︎`●︎)キラっちでーす!今回は、私が今ハマっている、「ルービックキューブ」について話していきたいと思います((●゚ν゚)皆さん ルービックキューブ と聞くと、 「天才しか解けないでしょー」 とか 「私には一生ムリー」 だとか思われるかもしれません…

こんにちは!

初めまして!こんにちは 音沙汰 キラ (キラっち) と申しますm(*_ _)mこのブログを開設するにあたり、自己紹介でもしときます(笑)音沙汰 キラ年齢・若い 性別・男性 趣味・ルービックキューブ ポイントサイト特にこのぐらいしか話すことありませんね(笑)…