Kira-otosataのブログ

キラっちが話したいことをゆるーく書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

見よう見まねでFMC

この記事は FMC Advent Calendar 2020 - Adventar 22日目の記事です。 昨日はロンリーウルフさんの でした。 明日はたむそんさんの記事です。 こんにちは。キラっちといいます。 普通の3はそれなりにですけど、FMCは全くの初心者です。 目標はsub50といった…

なんとなく記事を書いてみたくなった

こんにちは音沙汰キラです。 最近タッチタイピングの練習にハマっておりまして、そういう関係で何かしらの文章を打ちたくなったわけでございますよ。 寿司打とかひたすらやっておけばええやんとか言う方いらっしゃると思うんですけども、けっきょくああいう…

津波てんでんこ ー 三陸に学ぶ

こんちには音沙汰キラです。自分の名前ってなんか騒がしいですよね。最近は物騒なことは減ってきたとは思いますが、絶対なにか事件、事故などの人災は起こる、、 いや起こす人が消えるということはないのかと思います。 まぁ人間ですし、過ちを犯してしまう…

M2法でさえ、、、 - 目隠しシリーズ No.1

こんにちはキラっちです読んでて面白くもないブログを毎日更新されたら鬱陶しいでしょ?まぁ忘れてただけなんですけど。取り敢えず目隠しシリーズ書いていきますけども、、、実際私がなんで目隠しなんかしようと思ったのか正直覚えてませんまぁねプロセスな…

目隠しをマスターするまでの道のり - シリーズ目次

こんにっちわぁぁぁぁんこ テンションがおかしいキラっちですよ。 あのタイトルを見てわかると思うんですけど、目隠しって凄いですよね。 いやーマスターしたいですね。 それだけです。 ルービックキューブはカンペキとか終わりのない競技とは分かっています…