Kira-otosataのブログ

キラっちが話したいことをゆるーく書きます

目隠しをマスターするまでの道のり - シリーズ目次

こんにっちわぁぁぁぁんこ

 

テンションがおかしいキラっちですよ。

あのタイトルを見てわかると思うんですけど、目隠しって凄いですよね。

いやーマスターしたいですね。

 

それだけです。

ルービックキューブはカンペキとか終わりのない競技とは分かっています。

ただ、目隠しを2回に1回くらいの確率では成功できるようにはしていきたいなって思います。

という事でぼくもその道のりをブログとして書いていこうかなと思っています。

まぁそゆわけで、いつか来る終わりをめざして書いていこう

 

毎日書いたりするかもしれんし週一かもしれんし月一かもしれんし

動画ありかもしれんし写真だけかもしれんし分だけかもしれんし

まぁ更新を楽しみにしておいてね

 

というわけでここには更新日記を書きます。



じゃあまた!