Kira-otosataのブログ

キラっちが話したいことをゆるーく書きます

ルービックキューブへのお誘い

f:id:Kira-otosata:20191029152413j:plain

こんにちは(●︎´▽︎`●︎)

キラっちでーす!

今回は、私が今ハマっている、

ルービックキューブ

について話していきたいと思います((●゚ν゚)

皆さん
ルービックキューブ
と聞くと、
「天才しか解けないでしょー」
とか
「私には一生ムリー」
だとか思われるかもしれません。

ですが!
ルービックキューブは皆さんが思われるより、結構簡単に解けます!

でも、私は教えるのが苦手なので、ここではその方法はお話致しません。

「知りたいー」
と、思われる方もいらっしゃるでしょうが、私より教えるのが上手い人はネット上に沢山いるので、自分で調べて見てください。

きっと解けるようになります!

で、今日私がお話したいのは、
ルービックキューブの「ロマン」についてです。

私は、他の速い人に比べて、あまりタイムはよくありません、、
解けるようになっても、挫折するかもしれません

でも私は、ルービックキューブを集めたりする楽しさを味わって欲しいです(*^^*)

https://store.tribox.com/

ん?何だこのリンク

ってなられた方 d('ω' )good ですよー

実はこのリンク先、ルービックキューブを初めとする、立体パズルの専門店です!

私もこちらのサイト愛用しています(ステマじゃないよ)

で、ルービックキューブを始める際は、是非こちらをご利用して欲しいです!
送料はお高めですが、その分
粗悪パーツを弾いたり、アフターサービスも優れています!
(因みにポイントが100円で2ポイント付きます)

まぁ今日のところはこのぐらいにしておきます。

Tribox store を見て、

ルービックキューブって面白いなぁ

なんて思っていただけたら幸いです。

次回以降は、そのキューブの魅力についてでも書いていこうかな?w

最後まで読んで頂きありがとうございます!

⬇こちらより読者になっていただけると幸いです!



コメントもお待ちしております!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪