Kira-otosataのブログ

キラっちが話したいことをゆるーく書きます

M2法でさえ、、、 - 目隠しシリーズ No.1

こんにちはキラっちです

読んでて面白くもないブログを毎日更新されたら鬱陶しいでしょ?


まぁ忘れてただけなんですけど。


取り敢えず目隠しシリーズ書いていきますけども、、、

実際私がなんで目隠しなんかしようと思ったのか


正直覚えてません


まぁねプロセスなんてどうでもいいんですよ。今が良ければ


最初の頃は大村さんが出していた、目隠しシリーズを見て
世界チャンピオンが教える!ルービックキューブ目隠し - YouTube



「あー 目隠しってこうやってとくんだなー」

なんて思ってました。



うわ目隠しっておもしれー
がんばろー!

ってね
まぁねOP/OPで成功したのはたった1回なんですけども。


記憶が定着しないのかセットアップミスってんのかはよく分かりません。

ちなみに今はM2法で頑張ってますよ。

まぁ第2節のトリコンで成功したのだけですけど、、

何が悪いのかわからない。
モチベも上がらない悪循環
打開策はあるのでしょうか

そしてブログのモチベも上がらないのでここでおさらばです。

次回辺りはEkaをなんかやってるとおおおおおおおおおお思います

倍奈良